23/5/5木曽三川公園ライブお疲れ様でした〜〜!

おーーーレィ!

Sound_kenですー

 

ヤー暑かったいろんな意味で!

 

 

とりあえず!出演します!って返答した段階では木曽三川公園って、一宮の木曽川駅の方だと思ってた!

 

や、もちろんわたくし岐阜県民なので、海津のほうも木曽三川公園っていうのはしってますけどね、

 

今回津島グランツさん主催なので、愛知なので!

なんだか勝手に木曽川のほうやおもってたけどほんとに、ひっさしぶりに海津の木曽三川公園のほうに行けたしよかった〜!!

 

 

ほんで、11時開始でね?

朝がね〜

あそこの公園ね、混むときめっっつあめつぁあ混むのよ…

 

橋ございますでしょ?

あそこと、駐車場が車線1個だから!

 

だから怖くて10時半くらいについても大丈夫なところ10時くらいにつくように行って9時についたよねどうなってる?

 

そしたらなんと…

 

ベースのゴトさんのほうが先についてる!

 

ほいで11時頃付けばいいのにみんな10時半くらいに揃う!

 

みんないい人でおじさんは嬉しいよ♥

 

でね、今回はリハ→そのまま本番みたいな流れだったから、

うちのバンドみたいに打ち込みとか準備時間かかるバンドはもう焦る焦る!

 

と思ったら意外とスムーズに準備できて、時間確認したら

「あと7分後本番です」

 

7分?!!

さすがに7分お客様を待たせるわけにはいかない!

そりゃあもうね、僕?いちお?ユーチューブ?やってる?わけですから?全然?場の?つなぎ?

余裕ですよ?ってことでね?

 

やってやりましたよ!

「第一回!好きなひらがなランキングーー!イエーーーイ」

 

会場「…」

 

ケン「…」

 

ケン「……ド…ドラムco-zyさんは好きなひらがな…あ…ありますかね?😊」

 

こーじ「いや〜、ちょっとないですかね(巻き込むんじゃねぇよくそスベリ野郎)」

 

くそスベリ野郎「…そ…そうですよねぇ…」

 

くそスベリ野郎「」

 

会場「」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても盛り上がりました☆

 

 

 

 

そんな感じでライブのほうはもちああああー文字数がぁ〜

ほんとに文字数の制限さえなければライブのほんとに楽しかったこととかたくさん書けるのに文字数がぁあああ〜〜〜

ほんとに残念だなぁあああああああああたくさんライブ中ほんとに盛り上がってたのしかったのに文字数がぁあああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

とっても盛り上がりました☆

 

 

や、これはねぇ、もう?

好きなひらがなランキングを開催した?おかげ?としか?

 

 

思えないですよね〜

ねぇ?こーじさん?

 

 

こーじ「巻き込むんじゃねぇよクソすべり野郎(いやぁほんとにケンさん笑いのセンスすごい♪)」

 

 

 

逆逆ぅ〜心の声でちゃってるぅ〜☆

 

 

 

 

 

この空気たまんねぇ

 

 

 

 

いつか何万人ステージにたって

 

 

 

 

 

滑ってみてぇ…

 

 

 

 

 

シーーンって聞こえるくらいにな…

 

 

 

そんな夢に向かってがんばります☆

 

 

 

 

お写真とっていただいたハチさん!

ほんとにありがと〜〜!!

 

とにかく思ったのは、気温があつくて…

後半、喉が潰れたというより、息が出来なくて声が出せないような状況でした😵😵

 

もっと体力つけないとな〜という反省もできて、逆にもっと楽しいライブができるはずだ!っていう気持ちにもなれました!

 

 

次回7/2、津島グランツ様でライブがあります!!

 

 

今回はなんとかお客様を10人集客する!を目標にしたいです!!

どういうことをやっていくのがいいのかな〜🤔🤔

 

みなさま!是非是非応援していただけると嬉しいです!!

 

よろしくお願いいたします🙏🙏🙏🙏

 

 

--------------------------------

No Grum Epic

岐阜、名古屋を中心に活動中のロックバンドです!

正規メンバーはsound_kenのみです!

毎回違うメンバーで違った楽しさもまた良きところ!!

是非是非、MVみてあげてぐださい!!

https://youtu.be/ev8eBVN8Gx8