初めましてん

初めて書きます!Sound-Ken(サウンドケン)です!!

名古屋のNoGrumEpicというバンドでボーカルもしてます!

(バンドって言うかソロ活動☞リンクからPVも見てね!)

http://sound-ken.info/

 

いやーーーーブログとか!何年ぶりや!

何書いたらええねんって感じですよ35歳フリーターバンドマン実家暮らし好物は親のスネつゆだくのmixi世代のワタシにとってはね・・・😏フッ

 

でね、今年から実家のあります岐阜に帰ってきまして

楽曲制作や効果音制作を請け負っていこう!ということで!

ブログも始めてみました!

 

今までの経歴は、そうですね

 

音楽専門学校でギター専攻(でもほぼ作曲メインだったな)

パソコン屋でバイトしながらバンドでギター&作曲&マネージャー業務

音楽データ編集の会社で働く

効果音制作とたまに楽曲制作を実務でおこなう

実家で黙ってテレビを見ていると勝手にごはんが出てくる生活(☞・ω・)☞サンキュー!!

 

こんなかんじで、世界のすべてに感謝をしてもしきれない人生です

 

 

そーなんですよ!

もうmixiとかね、ツイッターが無かった世代で

ダラダラ書く癖がついてしまった世代なので

ダラダラ書きますハハハハハッ!

 

でも逆にかんがえてほしいんですよね?

 

もし、

 

 

おれがブログを初めてなかったとしなかったとしないとしても、

ツイッターで書き込むことをやるちということにならないとは限らないこともあるとはいえないですよね?

 

 

え、だから

 

もしおれがブログを初めてなかったとしなかったとしないとしてもツイッターで書き込むことをやるちということにならないとは限らないこともあるとはいえないですよね?

 

曲の歌詞は著作権あるけどギャグには無いんですかねーー??

 

サンキューーー!!

地球上のすべてに(☞・ω・)☞サンキュー!!