仕事はじめぇ!!!ま"ぁ"あ"あ"あ"あ"い(゚Д゚)

おはようございます

本年もどうぞよろしくおねがいいたします


お正月はワタクシ
それはもう食べて寝て食べて寝て食べて猫にひっかかれ食べて寝て食べて今朝も猫にひっかかれましたあいつ誰が面倒みとるとおもてんねん!!









そうですお母さんです







昨年は、仕事の面で言うと、
自分で仕事をもらう、っていうことがすごく大変なことなんだな〜と感じた一年でした

ユーチューブとか、TikTokとかを始めるのと似てるというか、
自分が思うより、世の中に必要とされることはすごく大変だし、なによりそもそも知ってもらう事はすごく大変


僕がバンドやってたころは今ほど動画やティックトックみたいな文化は無かった(ユーチューブでお金がもらえるなんて知らなかった)から、

正直今は楽だよな〜なんて思ってましたが、

なんてことは無いんですよ、当然みんなが動画やるんで、当然見てもらえる機会も減りますし、

逆に昔売れてた人は今の時代だって売れるでしょう

つまり、同じ当時と同じ熱量で、
プラスして今だから出来る冷静な判断をしなきゃいかん

これはやっぱり、ユーチューブやTikTokやタップルやtinderを初めてみたら全然マッチしなくて、適当にイイネ押しててマッチしたとおもつったら業者っていうのが続いて今ではもう3回やりとりしたら業者か一般の方かわかるようになったのと同じ事なんですよもうタップルの運営に就職したいわ

それで、思ってるのは、
やっぱり、今の時代だからこそ逆にライブで知り合う1人がすごく大事だな〜って思うんですよ


僕が、自分で自分を10件宣伝するより

まっったく知らない方が、1回「このひと良くないですか?」ってSNSで言ってもらえるほうが大事で、そのためには直接会えるライブってすごく大事


なんだけど!
僕自身はジャンルがロックなんですよね完全に

ロックはぁ〜一人でぇ〜やるのしんどくない?

で、今は、弾き語りできる曲をつくるのと

あ、調べたんですけど、岐阜県って公式で弾き語り許可区域っていうのがあるみたいで!
しかもかなり駅のまわり広く

それと、ロックでライブ一人で出るにしても、
PCモニターを4つくらい繋いで、
映像を出しながらやるとか

そ~ゆう感じで、面白いことをやっていきたい

それが僕の良さだと思うんだよねっ!!

正直、10年くらいお
休み貯金すごくためたので
今年一年がんばります

サンキュ~(☞゚∀゚)☞